ピンキーです!

 

この春からメルカリは、
新サービスを開始したようです。

 

物ではなくスキルを、売買できる
teacha」です。

 

語学・料理・プログラミングなど、
個人が持つ知識を教えたり、
学んだりすることができるそう。

 

メルカリも物販だけに留まらない方針に、
踏み出したのですね。

 

さて、従来通りのせどりでは、
規制強化などもあり、
きびしい状況になりましたよね。

 

とはいえ、Amazonなどで
大きく稼いでいる人がいることも事実です。

 

ただ、やみくもに転売しても、
赤字になる可能性も大きいです。

 

一度、市場の大きなAmazonの
攻略法を身につけて、
安定的に収入を得たいですよね。

 

Amazonに特化した稼ぎ方は、
こちらを確認してね。

↓↓↓↓↓

クリック

 

お申込みされる場合には、

下記の6桁のコードを

フォームに貼り付けてもらえると確実です。

↓↓↓↓↓

ZM1569

 

では、今日はこの辺で。(*^-^*)