先週で確定申告も終わったので、

今日は美容室に行ってきました。

 

先月から行き始めたhairsalon de LUMIC(ルミック)です。

お店はこんな感じです。

↓↓↓↓↓

https://www.lumic-hairsalon.jp/

 

今日はパーマとカットとカラーリングを

してもらったので、長丁場でした。

 

長時間お店にいたので、

ココアやオレンジジュースを

いただきながら、

スマホで検索したりして過ごしました。

 

花粉症で辛いと言ったら、

ボックスごとティッシュペーパーまで

持ってきてくれました。

 

美容室に行くときはマスクをして行ったのですが、

お店についてからは、

まったくクシャミも出ず、

ティッシュを使うこともありませんでした。

 

スマホでニュースを見たりしていたので、

「これ使うと楽ですよ~」と言って、

クッションをヒザに載せてくれました。

 

ダマスクローズの香りの

シャンプーとトリートメントで

ケアしてくれて、

その後にヘッドスパもサービスでしてくれました。

 

このところ肩こりが酷く頭痛もしていたので、

ヘッドスパは頭のコリがほぐれるようで

本当に気持ちよかったです。

ヘッドスパの後には、

ナノイーのミストで栄養分を

髪に浸透させてくれました。

 

そして、髪を乾かす前に、

肩や首周りをマッサージしてくれ、

すっかりリフレッシュしました。

 

ホットペッパービューティーで

予約をしていたので、

お店のポイントとホットペッパーの

ポイントがダブルで貯まっていて、

割引もしてもらいました。

 

ルミックは店長の気配りが素晴らしいので、

電車に乗ってでも行く気になるお店です。

 

ポイントが貯まる仕組みが、

最近はいたる所にあるので、

使わない手はないですね。(*^^*)