母と板橋区の健康診断を
午前中に受けました。

朝食を食べずに検診を受けるのが
理想と言われたので、

何も食べずに午前中ずっと病院にいました。

母とランチをするよい機会なので、
ちょっと足を延ばして、
有楽町の国際フォーラム内の
レストランまで行ってきました。

母は食べ物の好き嫌いが
けっこうあるのですが、
卵は大好きなので、
オムレツで有名な「ラ・メール・プラール」
で特大サイズのオムレツを
食べてきました。

いつ食べても美味しいです!

でも、食べきれませんでした。

ピンキーは大食漢だったはずなのに、
ちょっと残してしまい、
食が細くなったのかな~と、
なんとなく年齢を感じて寂しくなりました。

「ラ・メール・プラール」は、
ぜひ一度は行ってほしいお店です。

こんな感じですね。

↓↓↓

ラ・メール・プラール

投稿したオムレツの写真は、
写真撮影する前に、一口食べてしまったので、
形がちょっと崩れてます。

情報発信するなら、
食べる前に写真撮影する癖を
付けなければいけないと反省しました。