今日は、久々にツイッターに参加してみました。

今日のツイッターでは、女性専用車両について、
バトルがあり、ピンキーも一言言ったら、
バトルに巻き込まれてしまいました。

 

私は、女性専用車両に賛成派なんです。

 

宗教上の理由から男性と同じ車両に
乗りたくない人もいるでしょうが、
私は以前、とても嫌な経験をしたので、
できれば満員電車では、
男性の近くにはいたくないんです。

 

 

 

私の経験は次のようなことです。

 

ピンキーは20歳代の頃

って言ってしまうと
20歳代より歳いってるってバレますが・・・。

タップダンスを習っていたんです。

タップダンスのスタジオには、
シャワー室やお風呂なんてありません。

 

だから汗をかいてもそのまま帰るんです。

ある日、汗をかいたので
トワレをちょっとだけシュッとして帰りました。

 

その日は晴れた秋の日で、
薄手のコートが必要な気候でした。

私は祖母の形見の黒い羽織を、
コートに仕立て直したものを着ていました。

新宿から山手線に乗ると、超満員でした。

 

 

電車に乗っていると、
私のすぐ後ろに若い男性が立っていたんです。

その男性が、私の耳元で

ハァハァ~言い出したんです。

何だか嫌~な感じがしましたが、
超満員で場所を移動することもできず、
神経だけがピリピリしていました。

下のほうでもモゾモゾした動きも感じられ、
ずっと緊張していました。

緊張しながら、
運動して体温が高くなってるところに、
トワレなんか付けてしまったから、
挑発しちゃったのかも

って、考えながら電車に揺られてました。

でも、無事家に帰り着くことができました。

あ~よかった。

家のリビングで家族に挨拶して、
自分の部屋に行こうとしたら、

母が「コートの後ろになんか白いものが着いてるわよ」

と言うので、コートを脱いで後ろ身頃を確認すると、
黒いコートに

乾燥して白くなった片栗粉みたいなものが
付いていました。

ところどころ、ピンクがかっているんです。

 

弟が「あれ? もしかして・・・。」

と言ってそれを熟視して

「あれだー! 汚ったねー!」

みたいなことを言ってました。

 

私も何が付いているのか理解したら、
気持ち悪くなりました。

 

オエーーーー

 

祖母の大切な形見のコートに、

見ず知らずの男の精液が付着していたんですから・・・。

 

怒り心頭でしたよ!!!

 

もう時は大分過ぎてますが、
いまだにあの事件は忘れられずにいます。

 

電車内で射精する男って、
ろくな奴でないことは間違いないですよね?

 

大体、公共の場でそんな行為をすることもBAD!

しかも、やられた人間のことなど全く考えず、
自己中心的な行動です。

 

その男は今どんな生活をしているのだろうか?
って思います。

どうせろくな人生にはなっていないだろーって。

世の中、理解しがたい行動をとる人っていますよね。

死にたいから、人を殺して自分も死ぬか、
死刑になるかしたいみたいな人。

ニュースで時々見ますよね?

 

自分が死にたいからって、人をまず殺すって発想、
私には理解しがたいです。

 

色んな人たちと共存して生きてゆかねばならないので、
変なことに巻き込まれないように
自分が注意して過ごすしかないのかもしれませんね。